blog index

ペンション『ビーチハウス』のblog

瀬戸浜まで歩いて3分!千葉県南房総市千倉町にある洋風料理と超軟水露天風呂のペンション『ビーチハウス』のスタッフが綴る情報blogです。
<< googleインドアビュー 公開! | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    いつもお泊り頂いていますお客様へ
    0
      本格的な春の陽気になってきましたが皆様お変わりありませんか?
      いつもお泊り頂いていますリピーターの皆様にご報告があります。

      去る平成27年2月5日
      『ビーチハウスのお母さん』こと母芳美が永眠いたしました。
      ここ最近は体調を崩しながらも、
      己の人生を全うし65歳の生涯に幕を閉じたように思います。

       
      料理にお花、旅行に猫…そして何よりも『人』が大好きな母でした。
       
      母の生前、皆様よりたくさんの愛情を頂き心豊かな生涯を送れたこと
      亡母に代わりまして厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

       
      これからは、家族一同心をひとつに
      母の思いのこもったビーチハウスを守っていけるよう精進して参ります。
      皆様には、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





       





       
      母が亡くなる1週間前に、3冂芽が出たチューリップを買ってきました。
      咲いたら、ブログに載せてね!と話していました。
      母は直接見ることはできませんでしたが、綺麗に可愛く咲きました!


      ペンションビーチハウス
      まいこ 
       
      | beach-house | ビーチハウス情報 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | - |
        コメント
        8月20日 一泊予定:根本です。(HPに通信欄がみあたりませんでしたので、ブログコメントで代用させて頂きます)

        先日は突然失礼致しましたが、ご対応有難うございました。
        さて、近づきましたのでリコンファームさせて頂きます。
        8月20日(木)1泊。2名 和洋室。
        夕食なし、翌朝食のみ。

        旅程:

        15時頃 到着、貸し切り露天風呂入浴。
        17時半 大徳家へ。(タクシーお手配願えますか?)
        21時頃 帰着。入浴、就寝。

        以上、宜しくご確認の上ご返信をお願いします。
        根本
        | 根本 雅行 | 2015/08/10 9:51 AM |
        本当は今朝、自宅を出て予約もなしにお伺いしようと昨夜まで考えていました。満室なら車中泊でもいいかと…。
        でも、結局朝になったら身体が動かず…。

        思い切って出かければよかったなぁとビーチハウスさんのホームページを見て、たった今お母様のご逝去を知りました。

        心より、お悔やみ申し上げます。

        家内が逝ってしまったのはお母様より2カ月後の事です。59歳でした。
        その年のお正月、私達は恒例の房総半島でのお正月を楽しみにビーチハウスさんに宿泊を予約していました。

        しかし前の月に腫瘍が見つかりキャンセルさせていただきました。必ず治してまたお世話になりますと申し上げましたが、残念ながら私達の思いはかなわず、最初の診察からたった4ヶ月の後旅立ってしまいました。

        あれから2年。あの時夕食時にお母様にかけて頂いた言葉と笑顔が忘れられず、お母様に家内の話を聞いていただきたくて一人伺おうと考えていたのです。

        つらい、苦しい2年間でした。
        それでも、息子と娘夫婦、可愛い二人の孫娘に助けられてなんとか生きています。
        ですからお父様の苦しみ、悲しみも、そしてまいこさんのお気持ちもわかるような気がします。

        どうか皆様、お身体を大切に、お元気で。

        もう少ししたら一人で千葉まで出かける勇気を取り戻せると思います。一人客でご迷惑かもしれませんが泊めてください。
        楽しかったあの日をもう一度なぞってみたいので。
        | 大橋清一 | 2017/05/27 11:03 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://beach-house.jugem.jp/trackback/50
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ